あまつひaka横浦KikiSun
最近特になんですが、少し前からアプリからの注文が上手く送信されずに結局パソコンを開いてそちらから注文する形になっています。 本来のアプリのメリットは出先でも気軽に注文しておける。と言う点だと思っているので 結局パソコンからじゃないとスムーズに注文出来ないなら、アプリであるメリットがない。と感じています。 特にアプリ本体の不具合アナウンスもありませんし、Androidだからスムーズにいかないのでしょうか? 解決策が見つかりません。困りました。 2024年4月現在でも不具合変わらずですので、★を1にさせてください。
122 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
かもぴー
アプリ自体は問題なく使えてます。 届かなくて配送完了になったと問い合わせしたら一定時間経つと強制的に配送完了になるそうです。以前よりお店は増えたけど送料も高くなり色々使いづらくなってきました。 数ヶ月間d払い・クレカ払いがエラーで出来ません。問合せたけどこちらに問題あるような返答。どんどん改悪されて残念。
6 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
たんたん
カートに入れて、キャリア決済完了画面から遷移した後に、店舗が受付休止になったとのことでエラーが表示され、決済だけされることが何度かありました。 注文完了までに受付休止になるのは仕方ありませんが、その場合は決済前にその旨伝えられるようになりませんか。最終的には返金されますが、そのタイミングもその時々で違いますし、確認する手間も発生します。 注文が反映されずに一時的であっても支払いが発生するのは気分が悪いです。
13 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました